こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

2週間ぶりの休日の過ごし方

2011-02-17 12:24:46 | 日常の話

先月の末から働いて、やっとこさの休日にたどりつきました。

まぁ休み無い代わりに15時で帰らせてもらったりしてるから、そないにしんどくはないんですが。


そうは言うても久々の全休!!

前日から「明日は何をしよっかな♪」とウキウキウォッチングがもうどうにもとまらないでした。


そして考えれば考えるほど、

考えても考えても、



やることない!!


という悲しき答えに導かれるんです。



ということで今日は朝7時に起床。

今月2回しかない休日をムダにはすまい・・・

せっかくの休みやのに起きたら昼過ぎやんパターンを伊達に25年間も繰り返してきたワケやないんや。

30歳・冬になってやっと学んだよ。

やっと実行に移せたよ。

そして朝早く起きても何もすることないという事実に行き着いたよ。

30歳・冬に悟ったよ。



何もすることないんで、とりあえず昨日の夜に漂白液に浸けこんでた店の制服を洗濯することに。

その間に昨日の夜に干した洗濯物を取り込んで部屋の掃除を。


昼前にコーナンへ行き、3段の脱衣カゴを購入しました。

箱の中に入ってて完成品が展示してないうえに何色なんかも分からんかったんでキョロキョロしながら、そー・・・っと箱のテープを剥がして中を物色させてもらいましたところ、理想どおりの白やったもんで購入。

白やなかったときのことは考えてませんよ。



帰りにGEOでDVDでも借りて見ようかなと思ったんですが、たいして見たいもんなかったんでやめました。

返しに行くんめんどくさいし自信ないし。


代わりにwiiのソフトを購入。ちょうどマリオをクリアしてもーたんでやることなかったし。

そしたら偶然にも大好きなアニメのBLEACHが1000円弱で売ってるやないですか。

たぶんだいぶ前に発売したやつであんまりおもしろくないからこの価格なんやろうけど、バトルもんってのはしたことなかって興味があったのと、とりあえず安さに魅了されて即買いました。



家に帰ってさっそく始めようかと思ったら、なんとこれ!ヌンチャクとやらのコントローラーが必要らしい。

ケースには書いてなかったのに。

それが無いと出来ひんみたい。



すぐさま再び車に飛び乗り、ヨドバシカメラまでヌンチャク2つ買いに行きました。



帰ってきて洗濯物たたんで脱衣カゴを組み立てて本日3回目の洗い物してやらなんやかんやしてたら時刻は8時に。


さあ!とりあえず今日やるべきことは皆済ませた!

あとはこのヌンチャクを使ってBLEACHのwiiを堪能するだけや!

休日の締めくくりにふさわしい!相手に申し分ない!



と、思って電源入れたら奥さんが仕事から帰宅。

結局まだ遊んでません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿