こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

またカラオケー♪

2006-09-09 17:09:11 | 過去サイト日記
 
昼1時からバイト2人と

またもやカラオケに行きましたわ。


そのあと3人でオムライス屋で

3時間ほどお食事をば。



ちょっと仕事の話もしました。




2人はホールの子で

色々と文句をゆーてました。

もちろんキッチンの文句も。




こーやって話す時間がなかったら

ホールの人達が何を思って仕事をしてるんか、

どんな不満があるんか、

ボクにどーしてほしいんか、

分からず仕舞いでした。




まぁ、

ボクの文句をゆーてくれてる時は

ドキドキもんでしたが。




それもまー

ちょっとでも仲良くなれたからこそやと思てます。




エェ勉強になりました。




と、同時に

ホールの人は敵に回したらアカン

てゆーんを学びましたわ。




女性は怖いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿