こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

大化石展へ行こう~その3

2011-08-23 09:49:02 | 110804~自然史博物館
 
その2

受付の人に再び

「なんでもいいんで紙もらえないですか??」

と悲しそうに聞いてみたところ


『こんなんしかないですが、これでもいいですか?』

「あ、なんでもいいです!」


ということでもらいました。


(A4の)紙をもらいました。

(A4の紙を4等分に切った)紙をもらいました。

(A4のチラシを4等分に切った)紙をもらいました。

(A4のチラシを4等分に切ったオレンジ色の)紙をもらいました。




ホンマに!?

ホンマにこれしかなかった!?
という野暮なことは聞きません。

だって6枚もくれたんですもの。





ってことで気を取り直して写生大会♪


化石はめんどくさそうなんで、これにしました。









性格が表れてる!と姉に言われました。


ボク作






奥さん作




最新の画像もっと見る

コメントを投稿