こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

平日やのに混み混みでした

2011-03-16 11:48:24 | 日常の話
 
本日は仕事が休み。

休日恒例、第2の実家ともいえる(マイスイート)ホームセンターへ行って来ました。



いつも6本入りで箱買いしてるペットボトルのお茶が売り切れ間近でした。

もちろん水なんて完売。
懐中電灯も完売。
防災グッズ的なんは完売完売。


大阪は阪神大震災を経験してるのに、平穏な日常を過ごしてる間に防災に対しての考えが無くなっていってるんですね。

ボクもやけど。



引越ししてかれこれ半年近くになるのに、まだ本棚が倒れへんように支える天井に伸びる突っ張り棒(以下:某棒)買ってないから。

今日は某棒を買いに行ったけど、もちろん某棒は売り切れでした。
というても、某棒を取付ける天井と本棚の距離を測るん忘れてたからどちみち某棒が売ってたとこで某棒は買えませんでしたよ某棒って言いたいだけですよ。


結局、お茶とシャンプーとゴミ袋だけ買って帰宅。



んで、

帰りの車で思ってハッとしたこと・・・








往復ビンタ


行きはビンタで


帰りは裏拳。






ハッとしてグッですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿