こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

なんかイラッとしてしまう

2007-07-02 09:01:50 | 過去サイト日記
 
最近よくトラックの後方に、



「私は制限速度を守ります」


とか、


「制限速度遵守車」


とか、


「法定速度で走ります」



など書かれてるんをよく見る。









でもこれ・・・


なんかおかしくない?







守るのが当たり前やのに

わざわざそんな事を書くなよ。





いや、

守ってないよ!?



守ってないけどもやな~・・・

なんかイイ子ぶってるというか・・・






お前らはどうせ制限速度なんか守られへんやろうけど、

オレはちゃんと守るから

どうぞどうぞスピード出して

このトラック抜かしちゃってよ!

んで、どうぞ捕まっちゃってよ!






・・・って裏の文字が見えてまう。






・・・のはボクだけか?









結局のところだね、

ボクが言いたいのはだね、



意味の無い文字を記載するな!!!



ってことや。

もうあえてタメ口や。







それやったら、



「制限速度は守りません」



とか、



「赤信号でも無視して走り続けます」



とか、



「朝ゴハンやのにパン食べました」



とか、



「冷やし中華、はじめません」



でもエェわけやからな!!!






でもコレ見たら警察はサイレン鳴らしながら




「おい!そこの軽自動車!!そんなことを記載するんじゃない!!」





って、どうせ怒るんやろ?



なにを書いてもエェんやろ!?



なんでそないに目くじら立てて怒られなアカンの!?










・・・べつに怒られへんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿