こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

バレンタインというイベント

2010-02-16 20:03:17 | 日常の話

バレンタインデー、もらうのは別にええけど

ホワイトデーでお返しするのがなんか・・・


というわけで、

バレンタインデー兼ホワイトデーが先日ありました。



相方の家でクッキー作りです。

一緒に作ることで、ホワイトデーも兼ねてるという画期的なイベントです。


ちょっとおかしいですが

うちはね、そういう風習なんです。




初めてのクッキー作りは楽しかったです。



ハトの型抜きをして、

目のところにタブレットを埋め込んでみました。


焼き上がりを見てみると・・・








キモイ!!


目がイッてしまいました。




もちろんデコペンで絵もかきしました。








2人で作ったので、ホワイトデーも終了です!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿