こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

ラインスタンプ第1弾

2019-06-18 09:31:19 | ラインスタンプ
ラインスタンプを作ってみました!


てのは、以前からバイトパートに

「店長はすぐにライン既読ムシする」

とのクレームがありまして。


そんなつもりはないこともなかったんですが、いかんせん返事するのがめんどくさくってね。

何かスタンプでもポチッて押すだけやったらいいんですが、お気に入りのスタンプが見つからなくて。

見つかったら既読ムシやめよう!って思いながら夜な夜な良さげなスタンプ探してたんですが

なかなか自分が使いたい魅力的なスタンプがなくってね。



そこでふと



自分で作りゃええやん!!



と、閃きましてん。





てことでラインスタンプ第1弾!!


作り方とか要領とか全然分からずに作ったので、なんやかんやで12時間くらいかかってしまいました。

作りたいものを、ただ作っただけなんで統一性はほぼなし。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿