こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

スマートフォンにしまんねん

2011-02-28 12:10:34 | 日常の話

携帯電話の充電がすぐになくなるんです。

ネットに7回接続すると終了してまうんですよ。


だもんで無駄な接続はできません。

なのに、ここのログイン画面で2回も使ってしまうこの腹立たしさったら。


もちろん電池パックはもうすぐフタをも弾き飛ばすんちゃうかんなってくらいパンパンに膨れ上がってます。

(分かりにくい方は、フリーザが変身する前に戦闘服をボンッ!!とするところをイメージしてください)


横から見るとすごい肉厚。



そういやこの携帯は何年使ってるんや?

何年やろ?

分からんわ。



ここは今流行りのスマートフォンに買い替えるか!?

でも高かったらイヤやしな~

電池パックを交換してもらったらまだ使えるもんな~

でもこの機会を逃したらいつまで経ってもヤフーが見られへんままやしな~



・・・などと、仕事中ずっと考えて心ここにあらずの店長。


今日は15時までの日なので、終わったその足でドコモショップに行って来ました。


店内に入り、スマートフォンを見てみると

なんとお値段ウンマンエン!ウーマンイエーン!


まだ買い時じゃないんかな・・・?

でも新機種は出続けるから値段が下がることはないんかな・・・?

どうしよ・・・






ということで、





電池パックを交換して

スマートな携帯電話にしてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿