こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

キングオブコント2011

2011-09-24 20:29:14 | TVの話

 
4日前にバイトから

「今週ですね!」

って聞いて初めてキングオブコントがあるのを知ったってくらい忘れてた。

楽しみにしてたけど、そんなに待ちに待ってはなかった感じ。



みんな1本目のネタは面白かったけど2本目はイマイチやった。

だのに全体的に2本目の方が高得点やったのに「うーん…」。


ってか1本目の皆のネタが終わった時点でロバートが優勝やと確信してもーてた。

あんなに点差があれば、ロバートが2本目にどんだけこけても誰も追い付かれへんもんなー

ボク的にはロバートの2本目のネタは、ただ単純に「うるさい!!」という嫌悪感だけで終わってしまったのが残念。



毎年思うけど

キングオブコントは、司会がダウンタウンってのが唯一の救いやね。



TKOは木本の目が死んでる限り、これ以上の成長はないんやろうね。



ネタの合間にダウンタウンに当てられた芸人は感想述べてもすべるだけやね。

実際、ちゃんとしたコメントはダウンタウンは求めてないやろうし。

その点、若干逃げではあるけど、久馬はさすがやった。


シェイクダウーン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿