こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

淀川を知ろう!水道記念館(後編)

2010-05-05 18:53:49 | 100504~水道記念館
他には浄水場で飲料水が出来るまでの工程を分かりやすく遊び感覚で説明したものがあります。







もちろんここでも康ちゃんは食いつきます。


たぶん康ちゃんには意味など要らないんです。

非日常であるレバーを上下さえ出来ればそれでいい!!

姪っこもハンドルをグルグル回せれば大満足なんです。




そして

あんまり客の食いつきはよろしくなさそうだった

江戸時代の庶民の暮らしを再現したゾーン。









G.W.でも混んでなさそうなので、

平日に行けばガラ空きー間違いなしのC級スポットです。


今回はちびっ子たちと一緒やったから無理でしたが、

勉強がてらに行くと、もっと楽しめると思います。



入館料が無料のクセに、結構やりやがる。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿