こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

恐怖の早番

2006-09-15 17:19:46 | 過去サイト日記

早番は9時出勤です。


まだ仕事の要領が悪いので

8時に出勤してます。


ホールの人が来るのは9時半です。


それまで店に1人です。




いや・・・








厳密にゆーと

1人では無いのです。









厨房に、




アレが、




出るんです。





ボク、




見てしまったんです。









アレは夜1人で公園を横切ろうとした時のことです。

えぇ。最初は街灯かな…って思ったんですよ。

でもすぐにそれじゃないってことが分かったんです。

えぇ。円盤型だったかなー。

とにかく、赤や緑色にチカチカと光ってこっちに向かってきたんですよ。

そしてその物体から一筋の光が地上へ伸びて

えぇ。よく見ると、その光の中に・・・








あっ。

ごめんなさい。

これはまた違う話でしたわ。






そうそう!





厨房に現れるんです。




厨房だけに・・・









チュー坊が。












キャーーーーー!!












出るってゆーか、

ボクが厨房に入ると

皆さん換気口やらへ帰られるんですが。




仕込みをしてると

逃げ遅れて、どっかに息をひそませてたヤツが

ササッと目の前を通り過ぎたり。





べつに襲ってくるワケやおまへんから

強気で大丈夫なんやけど。

いかんせん、

マンツーマンならぬマウスチューマンになった時の恐怖たるや・・・









最も怖いのが、

粘着シートのネズミ捕りに

生け捕りにされてた時。




見つけたら

粘着シートごとゴミ箱へ・・・




もちろん生きたまま。




生ゴミではなく、

可燃ゴミ・・・へ。





ボクはまだ1人の時にそれを体験したことはありまへん。








ぜっっっったいにムリ!!!



鳴いてるままゴミ箱逝きとか、

考えられへん!!!





早く害チュー駆除をしてほしいもんですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿