こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

vs隣人のオッサン

2013-03-25 22:18:00 | 日常の話
隣のオッサンが毎朝7時前に必ずベランダでタバコ吸っては

「ごほっごほっ!!」

「うえーー!!」

「おえーー!!」

「ぼげーー!♪」


って、大声で嗚咽してるんです。


別にベランダで何しようが勝手ですよ。

タバコ吸って、うちの洗濯物ににおい着いても文句言いません。
嫌やけど。

朝以外の時間帯でどんだけ叫んでも別に文句言いません。



でも朝っぱらから、あないに大声で嘔吐してるかの様な声で叫ばれたらたまったもんじゃない!

なんや!?ここは山頂か!!

カイゲン上から投げ込んだろか!?

水と一緒に。






あ、失敬。
ちっと興奮してしまいました。





その日は特にひどくて、

朝6時から6時半過ぎまでベランダで叫んでたんです。30分も!!


朝の5分は夜の40分って、古から言われてるくらい貴重で濃縮された時間やのに。

それを30分もベランダで何しとんねん!?

お前どんだけヒマやねん!!




ボクは6時45分に起きるつもりやったんですが、結局6時からその声に起こされて寝れませんでした。

これはもうブチギレても誰も何も言わないでしょう。

むしろ拍手喝采でおひねりもバンバン飛んできて、さぞかし懐も暖かくなることでしょう。






ってことで、



とりあえず大家さんに相談することにします。



(たぶん)つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿