こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

北大路欣也の意気込みが伝わる

2019-05-15 01:05:06 | 日常の話
近所に「くら寿司」ができまして、なんやかんやで月に一回くらい行ってます。


4才の息子が「お寿司食べに行きたい!」ってうるさいので。

どうせ玉子といなりしか食べへんくせに。


まあでもいいんですよ。

ボクも食べたいし、行くいいきっかけになるんで。




今やなんでもある「くら寿司」。





シャリカレー、

シャリカレーうどん、

挙げ句の果てには

シャリコーラ





店内には北大路欣也のポスターだらけ。



こんだけ見てると

だんだん

北大路欣也のもみあげも












シャリに見えてくる。



シャリ大路欣也




あれ?

ていうか、

くら寿司のイメージキャラクターになるために

もみあげをシャリにしたんかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿