こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

ラーメン発明記念館5~パッケージを描こう!編

2010-07-01 17:40:55 | 080918~ラーメン発明記念館
さぁ!!



チキンラーメンの中身が出来たところで、

恒例になった袋のデザインです。



カップヌードルではふざけた絵を描いてしまったので

今回は真面目に描いてみます。

描いてる表情はみんな真剣そのものです。

そらそう。

遊びじゃないからね。





そして出来上がりました。

チキンラーメンっぽい絵が出来上がりました。








これに先ほど作ったチキンラーメンを入れて完成!!




相方のは、「太陽の塔」と「チキンラーメン50周年」のコラボらしいです。







じつに気持ちの悪いデザイン・・・




ちゃんとタマゴポケットもついてます。

これも賞味期限1ヶ月ですって。



たった500円でこんなにいい体験が出来ました。

ありがとう。安藤百福さん・・・





ふぃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿