こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

ガチ☆ボーイ

2009-07-16 22:12:15 | 日常の話
 
明日は休みなもんで、仕事帰りにDVDとCDを借りて帰りました。


「おくりびと」

「ガチ☆ボーイ」

「不思議の国のアリス」

の3本でーす。


「ガチ☆ボーイ」は映画館で上映予告を見たときに、めっちゃおもしろそうやったんで、上映したら絶対に見に行こ!!って心に決めてたんです。

で、そろそろ見に行こう!!と実行に移そうと相方を誘ってみると

「あれ、もう終わってるよ」

と、一掃。

「なんやったら、もうレンタルしてるんちゃうかな?」




いやはや、月日の経つのは早いものですね。





というわけでね、あれから1年弱・・・やっとレンタルして見ました。






おもしろかったです。

めずらしく集中して見れました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿