こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

誰も気づいてない事実

2009-05-26 23:56:32 | 日常の話

ただ今、電車の中です。

電車の中から更新してます。

どうしてもこの事実を伝えておきたくてね。




ボクは今、京都に向かう最終電車に揺られてるんですよ。

こんな時間でも意外と人がいてるんですね。

もちろんちゃんとマスクしてますよ。

インフルエンザ怖いんでね。







そして、


誰も気付いてない事実がここに・・・





ふふふ





この車両の人たちは誰一人として気付いてないんやろうな・・・





ふふふふ





気付いてるんは、たぶんボクだけなんやろうな・・・





ふふふふ






まさか・・・














まさかマスクの下でボクが










猪木の顔真似してるなんて事を!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿