こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

公園の成れの果て

2009-09-20 22:56:11 | 日常の話
 
最近、公園の遊具をとりあげたネタ・・・じゃなかった、ブログでお馴染みのさばさん。


その公園ブログを見てて、ふとボクが昔遊んでた公園は今どうなっているんやろうか・・・?と思って、懐かしの公園に行ってみたんです。

昔はその公園で鬼ごっこやら、ちょっとした野球や砂遊びなどをしてたものです。


そう・・・かれこれ20年前のお話。


現在の公園の姿を見てショックを受けてしまいました。










生い茂りすぎ!!










いっつジャングル!!



草むらに隠れて、遊具であるサイとゾウがリアルすぎる。

ウサギに関しては全く見えへんからね。



なんでこんなことになってしもたんや。

砂場も無くなってます。

もちろん公園で遊ぶ子供たちの姿なんかありゃしまへん。

こんなに雑草が伸びてたら誰が遊ぶんや。


いや、誰も遊ばへんからこんなことになったんかな。


恐るべしファミコンブーム。

いや、セガサターンブーム。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿