こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

二夜連続の大スペクタクル

2009-08-26 23:15:51 | 日常の話
昨日今日と、連日居酒屋でオールしてきました。


朝6時までしゃべって、7時半起き。

朝6時までしゃべって、7時半起き。



三十路を目前に、この生活リドゥムには厳しいものがあります。

でもなんかノリで、明日も行こか♪的な約束をしちまったんですよ。


2日目なんか居酒屋に入る前

「よっしゃ!がんばるでー!!」

と、ほな行くのやめたらええやん!っていうわけの分からん気合いの入れ方をしてました。お互い。





眠たいと逆にテンション上がるといいますが、

今日の仕事中は無理矢理テンション上げなやっていかれへんくらい眠かったです。



ただ、

意外と寝んでも仕事出来るもんなんやな…と、素晴らしい発見をしました。

むしろ眠たいくらいの方がええんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿