こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

松居一代プロデュース2

2009-05-03 15:05:35 | 疑問の話
 
夜中のテレビショッピングでチタン包丁をプロデュースしてました。


ダイアモンドチタン包丁です。

軽くてシャープな切れ味が永く続く、そして刃こぼれがない!!

すばらしい包丁ですね。



それをテレビショッピングで実践していました。

実際に食材を切って切れ味を試す、という実践を誰かは分からんアシスタント的な人がやっていました。



「うわっ!すごい切れ味ですね~!!」



と言いながらアシスタントが切っていたもの・・・

それは・・・







き ゅ う り







どんな包丁でもたいがい切れるわ!!!!






そして次はトマトで実践。

「やだっ!切るつもりないのに切れちゃう!」



と言いながら・・・

包丁を奥にスライドさせていました。






あんた切るつもりマンマンやん!!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿