こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

R-1ぐらんぷり2010

2010-02-24 19:46:07 | TVの話
去年のR-1の感想





前のブログからコピペしました。



いやー

怒ってましたね。





そして今回のR-1ぐらんぷり2010は・・・

といいますと








あかん!!




去年に引き続き、

太平サブローがまたしょっぱなから97点をつけよった!


「まだ1人目やで!?これからもっとおもしろい人出てきたらどうするの!?あと3点しか余裕ないよ??大丈夫??」

と、心配してしまいました。



結局95~97点くらいをウロウロするだけ。


いや、どれもおもしろかったんやろう。


でも、あんなに色んなジャンルの芸を目の当たりにして

2~3点くらいしか変わらんねんやったら


あんたいらんやん!!


別におらんくても何の問題もない。

審査員は7人じゃなくて6人でもなんら変わりない。


・・・と、思ってしまいました。




んで

審査員の得点を発表した後、

すぐに審査員のコメントを求めてましたね。


でも普通は審査員の得点を発表した後は


まず順位発表ちゃうん!?


じゃないと盛り上がりにかけるで?


しかも、審査員のコメント中

下に小さく現在の順位が出てたし・・・


その後に

「それでは何位なんでしょうか!?」

って言われてもね。

もう知ってるし。


たまに審査員コメントと順位発表が逆になるときあったし。

ちゃんと打ち合わせしとこ!!








だもんで、今回のR-1はイマイチでした。

大好きなあべこうじ以外はイマイチでした。





あ、最後に1つ。






板尾のツボが分からへん・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿