こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

どんな仕事や

2006-11-11 17:56:58 | 過去サイト日記

本日は公休日です。

本日も公休日です。


オープンしたら休みもらわれへんくなるんで、

今のうちに休ませてもらってます。






と、思ってたら・・・









時刻は朝10時。

地区長から電話が!!









僕「はい」


地「今日、新店に来れる?」


僕「はい?」


地「準備していかないとダメだからさー」


僕「いや・・・今日はムリです」


地「なんで?休み?」


僕「はい」


地「なんか予定あるの?」


僕「はい」


地「ダメだよー」


僕「はい?」


地「1000万売る新店にお前が選ばれたんだからさ、
  もっと自覚持って気合いれないと!」


僕「・・・はぁ」


地「これからは休みでも、すぐに動けるようにしとかないとダメだよ!」


僕「・・・はぁ」


地「今日は予定あるならイイけど」









地区長がゆーには、


休みの日であっても

いつでも出勤できるよーにしとけと・・・。




アホか!わしゃ刑事か!!

せっかくの休日に1日中TV見て待機しとけてか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿