こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

愛すべき、もっさん

2009-11-15 17:00:03 | 日常の話
島根県観光イメージCMでしまねしまいとして双子タレントでお馴染み、マナカナが起用されてますね。


マナカナは大阪人やのに・・・

なんか島根にマナカナを取られた気分です。

キーッ!!あの泥棒猫!!





さてさて

先日、モスバーガーへ行って来ました。


お目当ては、もっさん。

モスバーガーのキッズメニューでもらえるんです。

そして、もらいます。

いえ、もらいました。


ジャジャーン!!






もっさんカー!!




この、もっさんにはタイヤがついてます。

後ろに引くと、もっさんが前進します。

いわゆる、もっさん版チョロQです。




もっさん、もっさんって言うてるけど・・・

たぶん岩本さんか中本さんやと思います。


いや・・・森さんか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿