こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

スナメリをおいしくいただきました。

2010-04-25 19:08:14 | 疑問の話
昨日の日記で

そんなこと考えてたら・・・





スナメリを食べてる夢をみました。




「あ~。ほんま、マシュマロみたいやね~」

って言いながら食べてました。

ナイフとフォークで。



あ!もちろん、丁度いい大きさにカットされて、お皿に盛り付けられた状態ですよ。

そのままなんて食べれますかいな。

スナメリですよ!!







■そして昨日のこよりさんのコメントより





スナメリは親指に似てる!!

これは譲れません!!



それを認めてもらうために

親指に顔を描いてみました。


ついでにスナメリっぽく色を変えて。


これでもう膝に似てるなんて言わせませんよ。















うん!!



ほらね!!












気持ち悪いでしょ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿