こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

えらいこっちゃー

2007-01-08 18:27:56 | 過去サイト日記
 
先月、働きすぎて

前代未聞の残業手当だそうです。





そういや、ほとんど休みなく朝から晩まで

せっせとはらたいら・・・はたらいた記憶しかございません。




残業手当だけで基本給を軽く上回ってしまわれたそうな。





おかげで店長は

部下の労働管理が出来てない

とかで、始末書らしい・・・。






おかげでボクの次の給料は

ガッポガッポの

ウッハウッハらしい。








っつーわけで

いつの間にか

あけましておめでとうございます。




去年の26日から今年のこの日まで

はらたいら・・・はたらいたで、

全く正月気分が味わえませんでしたわ。






いまやっと12月30日放送の

オールザッツ漫才を見てるとこですわ。






ボクん中では、まだ年明けてまへん。





っつーわけで

年賀状は今年中に書きます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿