こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

毎日時間がない生活を送ってます

2015-06-25 16:30:15 | 日常の話

なんやかんやで息子が生後6ヶ月になりましてん。


毎日昼過ぎまで寝て、夜は3時前に寝るルーティーンです。


おかげで仕事から帰ってきてもまだ起きてるから

それはそれで有難いんやけど

いかんせん1時前から眠たいのでグズりだすもんで

親の開放時間が3時前からという。


まあ、ボクはそこまで拘束されへんから

そこそこ自由な時間はあると言えばあるんですが、

1日中子育てしてる奥さんに気を遣うわけなんです。


せやから気を遣いながら、



スマホさわってるんです。

あと、ゲームしたり。

あと、漫画よんだり。

あと、録画したテレビみたり。

あと、ネットでアニメみたり。

あと、息子より早く寝たり。




いや~

大変やな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿