こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

そういう時はなんて言うのが正解なんでしょうね

2009-08-23 23:16:40 | 疑問の話
お腹が空いたら手足が痺れるんです。

これはどうしようもないこと。


仕事おわって京都に向かう途中、空腹感がピークに達したもんで「かつや」ってとこに来てます。


ソースカツ丼食べてます。

野菜も食べたかったもんで、さっぱりキャベツを頼みました。

キャベツの漬物でした。

今まさにがっかりしてます。

それと同時に、昼にもカツ丼食べた事を思い出してまいました。




入口から1人の若者が入ってきました。

「いらっしゃいませ!」

と店員が言うと、若者はトイレの方を指差してトイレに駆け込みました。


1分くらいして、若者が店から出ていきます。

すると店員が元気よく

「ありがとうございました!!またご利用くださいませ!!」

と言うてましたんよ。






さぞかしトイレを使ってほしいんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿