こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

妹ができました

2010-06-16 18:28:22 | 日常の話

仕事中、お昼に相方からメールがありました。

内容は「コボちゃんの妹が産まれたよ・・・」的なことです。



ついにか!?



産まれる産まれるとは聞いてたけど。

残念ながら読売新聞じゃないからね。



そのメールを見てすぐにマネージャー(58歳)に確認しましたよ。


「コボちゃん妹できたんですか!?」

『そうよ!見てもらおうと思って新聞切り抜いてきたから♪』



さすがマネージャー!!



さすがボクと同じ植田まさしファン!!


その後も仕事しながら、コボちゃん・おとぼけ課長の話で盛り上がりました。




家に帰ると読売新聞をとってる姉からもメールが。









毎日オチのある4コマを掲載する植田まさしさんは天才やー!

しかも4コマのくせに、長編作とかあるし。




でも妹が誕生してもコボちゃんの年齢は変わらんねんやろうな。

クレヨンしんちゃんも妹が成長しても年齢そのままやし。

・・・ちょっと成長してたかな?


分かんねーや。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿