こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

忘年会その3

2014-12-23 02:16:43 | 日常の話
 
忘年会してきました。

お店のパート&バイトたちで。



「忘年会とかしないんですか?」

と、リーダー格のパートS川さんに言うたところ

2日後には

「23日に予約しときましたから!」というフットワークの軽さ。



今回は学生バイトさん2人も初参加しました。

今年20歳になったということでお酒をたくさん飲んで完全に酔っ払ってました。


ボクもパートのS川さんも思ったことは同じで、

「この子は男友達と一緒に飲ませたらあかん!」

っていうくらいの酔っ払いっぷりでした。


奥さんいてる、出産控えてる、パートさんの前、この子はうちのバイト・・・

という状況下のボクやからよかったものの。

まあ、それ以前にボクからすれば、かわいいバイトとしか見られへんけど。

他の男やったら100パー勘違いしてまうよ。



まあ、みんな楽しそうで良かったです。



この店に転勤して10ヶ月、とても人間関係の良い職場やと実感しました。

ボクの「頭使いながら働け!」という指導方針にもグズグズ言いながらもついて来てくれてますし。

ほんと感謝しています。


転勤したくはないけど、いつ転勤しても思い残すことがないようにしたいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿