こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

今年の抱負

2009-12-31 23:55:34 | 日常の話
 
去年に設けた今年2009年の抱負。

なんやったかな・・・と思い、前のブログを読み返してみた。



【2009年の抱負】


■歯医者に行く

絶対に行く!!
虫歯を治療してもらう!!
ホンマに行く!!
行きたい!!
たぶん行く!!
行きたかった!!



■健康診断に行く

去年は年末バタバタ走るよバタコさんやったから、今年は早いうちに行く。



■バイト、パートに苛々しない怒らない。

たぶん永遠の課題。
いやいや!!今年の抱負。



■寝る前にお菓子を食べない。

※特別な日は許す



■マリオワールド2を攻略する。







・・・あんれまぁ。


「健康診断に行く」ってのしか実行できてないよ。

それより「※特別な日」ってなんや?






ってことで、気を取り直して2010年の抱負!!



■歯医者に行く!!

たぶん歯医者に怒られるくらいの歯になっとるけど、行く!!
早く行かな、前歯が総差し歯になってまうさかいに!!
もう間に合わんかもしれんけど・・・



■部屋は常にきれいに片付ける!!

今既に散らかってるけど。
明日も仕事で片付ける時間なく、散らかったまま新年を迎えようとしてるけど。



■手帳を買う!!

そして飽きずに1年間使用し続ける。
言われたことはメモしてすぐに実行する。



■ビールを美味しくいただく!!

ザ・OTONA!!





よしっ!!

たいした抱負やないけど、去年もたいした抱負ちゃうのに実行でけへんかったから、まぁこれくらいでええやろ。かんべんしといたろ。





あ・・・

来年30や。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿