こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

新年会

2015-01-02 20:31:21 | 日常の話
 
大学時代の友達とで新年会をしてきました。

毎年仕事で参加するのは3年前の初回以降なんで久しぶり。


3年前の初回は、よく一緒にいてたメンバー9人中8人が参加。

んで今回は9人中・・・




4人!!




いや少なっ!!





3回連続不参加のボクが言うのもなんやけど、

なんちゅう参加率や!



しかもボクを除いた3人中2人は、ほとんどマンツーマンでしゃべらへん友達。

通学途中の最寄り駅で見かけても気づいてないフリをするような友達。

それはもう友達と言われへんやろ!

って、思うでしょう。思うでしょうとも。


でも一応同じグループに属してたということで、

ここは大胆にも友達と言ってもいいでしょう。




いや~

それにしてもきつかった。


唯一、回し役の仲良い友達がトイレに行った後の

取り残された仮面友達3人のぎこちなさったらなかったよ。



来年は大勢でやりたいもんです。

非常に気疲れした新年会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿