こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

女子アナ歌がうまい王座決定戦

2010-01-13 00:01:44 | TVの話
 
久しぶりにあんなクソ番組を見た気がする。


その名の通り、歌が一番うまい女子アナを決めようぜ!って番組。



スタジオに女子アナがたくさん。

順番に歌っていくんかな・・・と思いきや、どこかのスタジオで歌ってるVTRを見るだけ。

そして、そのVTRを見て芸人たちが10点満点で審査してた。

しかもVTR中にスタジオの芸人をがっつり映して、しかもはっきりとしゃべり声も。


ってかこれ、もはや打ち上げやろ?

カメラなしのトコでやる盛り上がり方やった。


100点満点をとったのは、親の七光り高橋真麻。

真麻まーさかの100点満点に絶句。


基本的に皆さん、歌があまり得意ではないようで・・・。


審査員もどこを誉めていいのか大変そうやった。


芸人にまざった審査員の中で唯一歌手なのが、くさなぎ剛。

なんで彼?

ナゼ彼が歌の上手い下手を評価できるの?



その後、

芸人が選ぶ嫁にしたい女子アナランキングのベスト3

ってのをやってた。


なぜベスト3??

なぜワーストちゃうの??

なにがおもしろいのこれ??



もうTVの前で1人で怒ってた。



こんな番組誰が見るねん!!!!







あ、ボクか・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿