こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

カヌー乗ってきました

2013-10-10 23:29:00 | 日常の話
前々から奥さんに

「カヌー乗りに行きたい!」

と言われる度に

「恐いからイヤや!」

と拒み続けてきたんですが、出来ることは何でもやらな損や!と思い直して行ってきました。


ちょっと長めの90分コースで




天気も良く、琵琶湖貸し切りで楽しんできました。



インストラクターが、いかにも俺サーファー!と言わんばかりのボクらが苦手なタイプの茶髪のチャラい兄ちゃんやったのが残念。

しかも、向こうからはあんまりしゃべってくる事はなく、基本放置プレーで、ええのか悪いのか自由度が高いカヌー体験でした。




そして帰り際に受付で

「よかったらこれ書いてもらえますか?」

と、【インストラクターの良かったところ】という謎の押し付けがましいアンケートを書かされました。

ある意味このアンケートはカヌーより難しかったー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿