Nナロー単端ビデオ / Nn3 Railcar Video Clip

2009-05-28 | Nn6.5mm その他
情景ビデオシリーズ第3段(いつからシリーズになったんだか・・・)、
地味な塗色のNナロー単端の走行シーンをアップロードしました。

昨年「NHK趣味悠々」の取材に来たクルーが「チラテツ、チラテツやろうぜ!」と盛り上がっていました。何のことかと思ったら、建物や木々などいろいろな陰から「ちらっと鉄道車両が見えるシーン」のことだそうで・・・。確かに車両が見えたり陰に隠れたりするのは実物っぽくておもしろいですね。
というわけで、今回は「チラ鉄」をテーマにしてみました(笑)。とはいえチラチラばかりだとストレスが溜まるので、バッチリ見えるシーンも入れてます。かなりゆっくり走っていますけどスロー再生しているわけではなく、実際にご覧のスピードで走っています。

Nナロー単端 / Nn3 Railcar "Tantan"


最新の画像もっと見る

post a comment