スクープ?第4弾DMCお化けシダ

2014-09-26 | ギャラリー / Gallery
軽便鉄道模型祭も2日後となりましたが、グループ出展予定のDMCさんから、直前スクープ?が届きました。
そういえば、ちなみにDMCさんでは、基隆炭鉱鉄道をテーマにしたモジュールを展示運転されるようです。


1枚目は”お化けシダ”が生えてる情景。以前写真をアップしたものと同じモジュールですが、その後シダが成長した?ようです。


2枚目は泥が乾いて薄汚れた楠木3.5トン。あら、カラー写真ですね(笑)。この写真から雑草にも色んな種類があるのが良く分かります。
情景の中を鉱車をゾロゾロ牽いて走る姿を拝見するのが楽しみです。


今回は、DMCのAからでした。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

post a comment