HOナロー西大寺コッペルの動画

2014-09-16 | HOn9mm 西大寺コッペル
間もなく発売予定の「西大寺コッペル」2種の動画をアップしました。

マンガみたいな蒸気がヒョコヒョコ動く姿がなんとも愉快です。
実物では満員のボギー客車を何両も引っ張っていたそうで、嘘みたいな話ですね。もっともスピードは自転車よりも遅く、牽引力不足なのか、蒸気+気動車+客車数両なんていう重連?編成もあったようです。

動画中のレール脇に置いてあるストラクチャーは全て3Dプリント完成品です。お座敷運転にも駅などを配置するとグッと楽しくなります(よね)。こちらは発売中です。⇒トーマモデルワークス 3Dプリント関係

「HOナロー西大寺鉄道1-3号機 / HOe O&K 20HP Locomotive」(YouTube)






にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←お帰りはこちらへどうぞ
鉄道模型ブログリンク集「にほんブログ村」

最新の画像もっと見る

post a comment