斬り捨て御免塾!!

☆エンタメ毒舌レビュー集☆

2005全日本フィギュアスケート選手権

2005年12月25日 | TV番組

いよいよ始まりました!
トリノオリンピックの日本代表選考会も兼ねた全日本フィギュアスケート選手権大会

 フィギュアスケートがいかに素晴らしいスポーツであるか、またスケート王国ニッポンに
いかに素晴らしい選手が多くいるかについては↓の12/16の記事に書きましたので是非ご一読を。
http://blog.goo.ne.jp/nknk1105/e/1515553a8ea88ed283a2a1f6107d3529

男子シングルのオリンピック出場枠はたったひとつ。そして女子シングルは三つ。
この数少ない出場枠に命を懸ける氷上のアスリートたちの戦いが、面白くないわけがありません。
そんなニッポン大注目の試合が23日から、国立代々木競技場で始まったのでございます。

男子シングルの大注目選手といえば、このふたり。
大阪の誇り織田信長の末裔・織田信成と、岡山が生んだオラオラ系桃太郎・高橋大輔


            
         スケート靴で天下統一・織田信成ナリ♪            スケート靴で鬼が島に殴りこみかけるぜ!高橋大輔っす☆



そして女子の注目選手は・・・・・、

             
        4回転ぶドリーマー安藤美姫                 乳首見えてもへっちゃらよ♪余裕の静香女王様 



             
                            銀盤の紅天女・ミラクルマオ  



                    
        神へ届ける祈りの滑り                                 文句あっかよ・恩田美栄
      スケート靴を履いた巫女・村主章枝




                       
                        不正ジャッジには徹底的に抗議します!スマイリー中野




そして・・・・・・
スケーティングに期待はできないけど、これまでの功績を讃えてあげるに相応しいのが、

スケートするより飯食いてぇ!引退試合に懸ける元日本王者・本田武史




・・・・・というわけでして、
男女フリーの結果と感想は、番組終了後に随時書いていこうと思いますので、どうぞよろしく☆




【関連リンク】
全日本フィギュアスケート選手権 フジテレビ内公式サイト



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝借いたします♪ (mariko)
2005-12-29 14:15:14
こんにちは!恩田美栄を知らない妹にその姿形を教えるために、こちらのとっておきのドスコイ画像をお借りしますm(__)m

また覗きにいらしてくださいね♪
返信する