にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

梅見をして…

2014-03-24 22:41:02 | ハーブ・花
地元京都府城陽市山城青谷には、京都府随一の梅林があり、
つい昨日まで、毎年恒例の「梅まつり」が開催されておりました

うちの前にも土日には、ウォーキングの方などたくさん歩かれていて
足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました


私は今年はもっぱら、夕方、畑帰りや仕事帰りの梅の花に癒されました。夕やけと畑の景色とのコラボが、日常的な可憐さで。

お祭りにもまた縁あれば行きたいな、と思います





梅は今も咲いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿