にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

経験仕事数

2016-03-06 02:33:59 | つながり
ここまでに、10件を越える現場で働かせていただいてきたわたし。


すぐに仕事をカエる、続か(け)ない、

と、プレッシャーを与えてくださった人は、

心配もしてくださっていたんだなあって、感謝を。。



でも、どういう流れがあって、

どんな理由があってこうなってきて、

またそれぞれのお仕事で、その場で、どんな人と出会い、

どんなことを学んできたのかを知ってくれていて、

いつでもサポートし、まるで箱入りだったわたしの成長を見守り、

泣いているときにも寄り添ってくれている主人が、

娘たちがいてくれるから、人さまの評価が

怖くなかったのだなあと、本当に、思います。


主人のお誕生日、

「何が欲しい?」と何度聞いても、

何にも要らないと、

娘たちの笑顔があれば、という主人。泣ける人です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿