にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

私の仕事は

2014-09-14 21:48:12 | 幸せのパンダヽ(^o^)丿
貴方の心を私に近づけて下さい。私はいつも貴方の側にいます。


貴方の体を維持するのには、パンが必要です。

パンを買うのには、お金がいります。

働いてお金を頂いて下さい。そのお金は大切です。無駄に使わないようにして下さい。

少しのお金で貧しい方にパンを与えて下さい。

貴方の心は神がおることを信じ、私がおることも信じて下さい。

貴方の心を私に近づけて下さい。私はいつも貴方の側にいます。

貴方は私をじっと見て下さい。私も貴方を見ています。そして神の道を歩んで下さい。

そうすれば私は、貴方の心にパンを差し上げます。心豊かに成って暮らして下さい。


  あるブログより転機させていただきました。


  ~心に入れて歩みたいものです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿