にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

ユニークな存在

2014-09-14 09:08:08 | 小さきもの
あるとき大切な方に連れて行ってただいたところで、

神様は、私たち一人ひとりを

「ユニークな存在」として創られた、という文を教えていただいた。


またあるとき大島優子さんが‘Aスタジオ’というTVの中で、

「みんな変態ですよね!?」とふつうに言っておられた。

それは大島さんのフェチを親しい方たちに暴露されたあとだった。


この2回の出来事で、私は、

人の癖に対してめっちゃ寛容になった


私自信もヘンだろうけど、それぞれみんな、

こだわりとか、おかしなところを持っているでしょう?



それを、わからない、から

かわいいな、面白いな、に変換すると、

楽になるんですねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿