山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

藍の空

2012-11-27 19:54:31 | すきなもの

こんばんは 植木屋の庭翔です。

今日の県内はとても風が強く吹いて同業者の皆さん大変でしたね、お互い気をつけましょう。

今日はいつもより頑張りましたよぉ 昨日は雨で現場お休みだったのでその分仕事が詰まってしまいます 頑張って今日一日で仕上げましたお客様も喜んでいましたよぉ、だって お金かかんないじゃん

終わったときは辺りは暗くなっちゃいました

日が沈み空が藍色に染まって、うっとり・・・この色好きになっちゃった なぜだかわかる? ひひひ

よし、明日も頑張るぞ 今から見積もり2現場仕上げなきゃ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜の憂鬱 | トップ | 仕事の帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事