山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

月曜の憂鬱

2012-11-26 17:46:16 | すきなもの

こんばんは 植木屋の庭翔です。

今日は朝から雨降りでしたね、現場には出られないのでお休みです 皆さん連休明けの月曜しかも雨降り憂鬱でしたね~一日ご苦労様でした。

庭翔の好きなカーペンターズをどうぞ 雨の日と月曜日は

最近施工した現場の様子を見に出かけました

石和の槌やさん 問題なし

糸柳さんの露天 お湯の噴出しも大丈夫 

坪庭もいいですね~ おっと 会長 ご無沙汰です  庭翔さん ご苦労様です よく見ていってくださいね とっても品のある会長です いつもありがとうございます

先月手入れと植え込みをした別館の和穣苑さんです。

雨が降ってこれもまたいい感じです。

最後にくにたちさん 

道路境の竹垣の見積もりを依頼されました いつもありがとうございます 総支配人の中村様一月には新築の家の造園外構工事

心を込めてやらせて頂きます 必ずいいものをお造りいたしますので楽しみにしていてください

こんな感じの一日でした、明日はのようです また手入れに頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場 | トップ | 藍の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事