山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

おつまみ作りました。

2020-01-17 19:13:00 | すきなもの
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日もお手入れの現場でした、実は庭翔の2つ先輩のお宅💦
本来なら頼まれて直ぐに行かなくてはいけない現場でしたが、昔むかし若い頃 H先輩の言う事を
「はい」と言って聞いていた庭翔マジです
なので😉
今度は庭翔の言う事を聞いていただき
年明けのお仕事と相成りました🤣


県道沿いのH先輩宅
昨年はご自分でお手入れに挑戦したH先輩



コニファーが大きくて上部が届かなかったH先輩😆 今年はギブアップして庭翔が・・余裕で作業出来ました✌️
どーよ先輩〜🤣
先輩を超えた気がした庭翔でした😉

経営するアパートの緑地帯も



綺麗にして差し上げました。
H先輩〜これでいいでしょうか?

今日は
気分がいいので😁
誰かさんに教わったおつまみを
作りました。



鏡開きのお餅を小さくして



明太子とチーズと一緒に
餃子の皮で包みましたよー😳


こんな感じで😃

んで
焼きますもちろん


これがいい具合
と言います。はい覚えて〜〜



最高のおつまみです。
どーよ❣️美味すぎです😍
今度作ってやるジャン

明日は雪の☃️予報
あまり降りませんように
よろしく頼むジャン😄


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口説いてみます。 | トップ | 白くない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事