山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

白くない。

2020-01-18 18:54:00 | 仕事 手入れ

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今朝は起きてビックリ‼️白くない!
白くありません‼︎あれっ😳
はい、勘のいい方はもうお分かりですね
そうなんです😳
雪☃️積もっていませんでした😝エッ
そんな
感じな朝
皆さんもお迎えになったんではないでしょうか?
大雪注意報など出ていた山梨市
なんともありませんでした。
と、言う事は〜
お仕事です💦
天気も良くなる予報でしたので
躊躇なく出動しました。

今日が雪でお休みと思っていたミヤちゃんと和夫さん☃️
電話すると
まだ寝てやがりました。当然ですね
そんな2人を叩き起こして
お仕事にお出かけです。
今日は土曜日
この土曜日を予定して植木の伐採の作業が決まっていたのです。
なので
庭翔としては是非とも作業がしたかったのであります😉




現場は勝沼保育園
土曜日を狙ってのお仕事は園児が居ないから🙋‍♂️が正解❕で
是非とも作業したかった訳です。



高所作業車とレッカー車が出動して
お仕事が始まりましたよ💪

雪や雨もそのうち上がるだろうと
思っていましたが・・・💦

上写真まで午前中かかりました、雨☂️降り続きでたまには雪❄️も マジかっ😭
高所作業車とレッカー車が来ているので
途中で止める訳にもいかないので
ここからは強行路線で💪




もうすぐ🤨



あと少し🤏



ハイハイ、終わらせましたよ💪
やれば出来る庭翔軍団なのでした。
ホントはとてもとても泣きたくなるような一日でしたが
終わってホッとした方が
大きいです。




年輪を数えると
40くらい💦
よくまあ40年でこんなに大きくなりましたなー😳
庭翔なんて
5.5.5
五十いくつかでこんな程度です。🤣🤣🤣
今日はホントにホント
お疲れ様でした。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつまみ作りました。 | トップ | 今年初の外構工事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 手入れ」カテゴリの最新記事