山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

いとしのタヌ吉

2022-11-05 17:07:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。

一年ぶりのご対面のタヌ吉
甲府市善光寺の先輩宅に昨日と今日
植木のお手入れに行って来ました。
タヌ吉も草が巻き付いて庭翔チームの来るのを待っていた感じ。


庭門を潜ると

路地庭で隣りのマンションで少し暗い感じ、夏は涼しいですが冬はとても寒くてこの時期でも気温はとても低くてトイレに数回😅



主庭もなかなかいい感じな雰囲気
今年もありがとうございました〜先輩!

タヌ吉もさっぱりしましたねー
このタヌ吉 もう何十年もここにいますが、体型や表情がO先輩にそっくりなのです。見せたいくらい
タヌ吉は変わらないのでO先輩が段々と似て来たと思われます😂
年月とは時に残酷です、安心しているとこうなっちゃいます。
先輩〜
ブログ絶対に見ないでねー😳











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。