山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

悪魔のささやき

2022-11-03 17:30:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
現場は目まぐるしく変わっていきます、今月になって1日から今日まで
石和町川中島のI様邸のお手入れ作業に入っていました。
応援の職人さんも2日来ていただき
今日完了 祝日㊗️にご苦労様でした





主庭には黒松が5本あったりとても
本数が多いI様邸

裏庭もあったり、畑にも梅やら植木も植っています。
管理するのも大変だろうな と思いつつ毎年この時期には必ずご依頼を頂いております。

マユミの実が今年も鈴生りです。
この時期の赤色はとても目に付きますし綺麗ですね🥰 誰かさんみたいー
今日は11月3日で
亡くなった庭翔の父親の命日

菩提寺に行ってお墓参りも出来ました。


光明寺のモミジのトンネル
まだまだ色づきはこれからです。


墓前に報告をしました。
なんと?は内緒で🤫

んで


こんな濃厚なチョコアイス発見して買ってきました。
今夜は悪魔に👿ささやいていただきます。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.1 | トップ | いとしのタヌ吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事