山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

まーねー

2021-02-14 18:30:00 | お出かけ
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日はバレンタイン
チョコレート🍫いただきましたでしょうか?・・良かったですねーハート♥️
いいお天気でいいバレンタインでしたね
そんなことで
今日はドライブ日和
庭翔もドライブに海🏖へ〜😅なんて事はなくて県内ドライブです。まだ県外は自粛中☝️
富士五湖方面へ レッツラGO〜🚗

ドライブがてらいつもTVとかで人気のある富士吉田市の新倉山浅間公園に寄りこみました。


公園下にある新倉浅間神社でお詣り⛩してもちろん御朱印もいただきましたー、最近はコロナの影響で楽しみにして集めている御朱印も数少なくて残念なところであります。
そんな時こんな御朱印をいただき



綺麗でテンション上がります
ありがとうございます😭
さてここから398段の階段登りですよー


なんとなんと脚立を登るのとは大きな違い💦じきに太ももがッ


振り返るとこんな富士山🗻
今日は暖かくて最高でした〜👍
あと少しっあと少し〜


忠霊塔場所に到着〜


こちらが定番なスポットからの富士山と忠霊塔
こっちからも


緊急事態宣言下なので人出も少なくて割とゆったりと景色を楽しめました


下りは楽勝✌️まだまだ〜若い?😅
ここから
山中湖へドライブドライブ〜



湖畔で少しゆっくりして
家では
ジャジャーン

生チョコレート
うま〜い!
こちらも


かわいいクッキーも😍
ありがとうございまーす。
庭翔さんなかなかやるねー
まーねー😊













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日もう土曜日やん | トップ | 湖麺屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事