山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ヤモリ

2021-08-23 20:01:00 | 大切なもの

こんばんは 植木屋の庭翔です。
私事ではありますが
今の家に越して来て25年オーバー
初めてヤモリを見ました。



昨夜のキッチンの外側の窓にヤモリです。
中側から気がついて見ると手足に吸盤みたいなものがあったのでトカゲじぁないなぁーと
慌てて外側
裏に回りました、裏は桃や葡萄の畑があります。庭翔の畑ではありません
回ってすかさずパチリと
アップの写真は苦手な人もあるかと思うので省略します。
完璧にヤモリでした。
庭翔に気付くとかなりのスピードで逃げて行きました。

気になって調べると現代では
見る事だけでも稀な事らしくヤモリは昔から屋守(ヤモリ)と言って、とても縁起のいい生き物らしいです。


またヤモリ自体が神のお告げと言われていて、以下のいずれかが起きる前兆・前触れとも言われているそうで、

○あなたのお家がますます発展・繁栄していくでしょう

○仕事での風向きが良くなり、昇給や出世が見込めます

○男女問わず良い人との出会いがあるでしょう

○今まで音沙汰なかったと思われがちだった恋が訪れ結婚まで進んだり、妊娠したりするでしょう

○長年、叶えたいと思っていた目標だったり夢が叶うでしょう

○金運が上昇して、富が集まってくるようになります

○心が踊る良い知らせがあるでしょう

いい事尽くめな事が書いてありました。
やはり
ラッキー🤞な事だー
やったー
さすが俺❗️

それから
庭翔が好きなアウディのクアトロのシンボルマークが何とヤモリなのです。



ゲッコーと呼ばれアウディ乗りに親しまれているのです😍
何かとても嬉しい気持ちです、心していい事への前ぶれをいただき
受け入れたいと思う庭翔なのでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副反応 | トップ | お得意様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大切なもの」カテゴリの最新記事