山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お得意様

2021-08-25 20:05:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も一日お疲れ様でございました🙇‍♂️
天気の方も少し落ち着いて来たんでしょうか?今日あたりから再び夏のお天気&気温でしたね💦
家に帰っても蒸し暑い感じでした。
明日はまた猛暑日予報
涼しくなるのにはもう少しかなー
油断せずに熱中症対策とって頑張りましょう♪

今週はいつもお世話になっています、石和温泉♨️の糸柳さんのご依頼工事👷‍♀️へ来ています。
糸柳さんの直営店のカステラ屋さん槌やさんの改善工事
最初は植栽箇所の少しの伐採や石の移動依頼でしたが
ついでの工事を依頼されました。
いつもはほぼほぼ植木のお仕事ですがついでのお仕事は
通用口のコンクリート土間工事です。



こんな砂利やパイプ上に板が敷かれていてその上を歩いて館内に入ったりしていました、業者さんも苦労しながら荷物を運搬していました。



今日コンクリートを打ちました。




色々な配管などがある箇所なので
全て手掘り🕺
8m2でもトラック一台の残土が出ましたのでなかなか身体にこたえますねー ホンマしんどかったですわ

明日は同じく糸柳さんの
駐車場箇所の生垣のお手入れ
今日は土木作業 明日は植木のお手入れ作業
色々と庭翔をご指名くださって本当にありがたいです🙇‍♂️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリ | トップ | 柳の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事