灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

どんより

2007年10月15日 06時51分42秒 | うつうつ
ここの所、調子イマイチです。
一日寝込んでいる訳ではないのですが。
身の回りのことは最低限できてはいますが。
でも、疲れて痛くてお昼寝は必要。
気分もパッとしない。

まだインコおばさん(先日喧嘩した友達。勝手ながら格下げ)のことも
引きずっている。
納得のいかない展開だったから。

どうして私を責めるの?あなたの今までの態度は何?
なんて事をいつまでもクドクド考えているおバカな私。
アホのことは放っておこう。
自分で気がついて性格を修正しないと、誰もアイツにはついて行かなくなる。
女でも男でも、友達付き合い長くもたないんじゃないかな。
それを全部相手のせいにしている。

まあ、人間が相手してくれなくても最悪インコは相手にしてくれるよ。
いっそ、インコと結婚すればいい。
異類婚の話は中国古典文学で沢山読んだよ。
ちゃんとフィードバックをしようと思うのだが、怒りが邪魔して
できない。

早く気持ちを切り替えないと。
アホで悩んでいる時間はない。
気持ちばかり焦って空回りする。
体は甘やかされ、ますます鈍る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿